緑区にある『上海スパイス』へ行ってきました。

「小籠包と丸鶏唐揚げ」という看板が気になっていたのですが、外観・内観ともにオシャレなお店でした。

小籠包・焼売・丸鶏唐揚げ・生春巻き・エビマヨなど、沢山注文してしまいましたが、中でも写真の左側に写っている、よだれ鶏なるメニューが印象的でした。

見た目ほど辛くはないのですが、なぜか食べると唇と舌がヒリヒリ状態に…くせになりそう!

デザートのマンゴープリンとかき氷も美味しかったですよ。

ランチは食べ放題みたいなので、今度は小籠包をおなか一杯食べたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

                             わかばの杜・刈谷スタッフ

わかばグループ
資料請求&体験・見学フォーム
  • お近くの
    施設を探す